最近お天気があまりよくなくって・・・><

 

家族旅行思わず変顔をしちゃう恥ずかしがり屋な僕たち。
ごはんおいしかったかな?
似顔絵キーホルダー、ありがとうございました★
F1000748.JPG

幸せオーラいっぱい、恋の島でランデブー
終始ニコニコしながらお食事をされてたお二人。
古宇利島の空気をめいいっぱい感じながらゆったりした時をすごす…
島時間、楽しめましたか?
似顔絵キーホルダーありがとうございましたp(^-^)q

F1000747.JPG

大阪からの保育士さん♪
たくさんお話できて楽しかったです!!
今日は残念ながら雨でしたね><
でも!雨だからこそゆっくりできたのかな^^
今度は晴れた日にまた癒されにきてくださーい☆
DVC00342

夏!海!古宇利島!
昼間は外でいっぱい遊んで、たくさんごはん食べて、楽しい旅の思いではできましたか?
似顔絵キーホルダーありがとうございました(≧∀≦)またあそびにきてくださいね★
F1000745.JPG

家族みんなでYOSHIKAでディナー♪
みなさんとっても楽しそうにお食事されていましたね☆
今回、念願の沖縄に来れたお父さんとお母さん♪
思い出いっぱいの旅行になったのでは^^
「美ら福玉」もいろいろ試してくださいね☆
F1000746.JPG

おなかいっぱい!あとはゆったりゆんたくタイム
青い海をみながらのんびりとすごす古宇利島の夏。YOSHIKAのタコライスおいしかったですか?
似顔絵キーホルダー&ネックレスありがとうございましたo(^o^)o
F1000750.JPG

県内から結婚記念日に古宇利島へ~☆
お兄ちゃん、と~~~ってもかわいくてずっと抱っこしたくなっちゃいました(*^^*)
Kaznyのピアスもよく似合ってましたよ♪
またみんなで遊びに来てくださいね♪
66e9d8b58df6c73e5f80f15dcd748089

関東から遊びに来てくれました☆
少し曇りのお天気…
地元より涼しかったのではっ!?
シュノーケル楽しめましたかっ??
また沖縄に来た際はYOSHIKAに遊びにきてね♪
359fa46f6915403bcb4af52f402da74f


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>