古宇利島が最高すぎる件。

どーも、こんにちわ!!
ビーチ店のマドンナ、チアキです
今日は朝カラッカラに晴れてましたね
夜はスコールが
だけどYOSHIKAは雨にも負けず、風にも負けず
毎日元気にお店やってるのです


そんな今日のお客様です


fc0e1727156d255dd9527ff928154a0a

古宇利島ファミリーのみらいちゃんご来店です
私はお会いするの初めてでした
次またお会いできたら、その時はもっとたくさんお話しできたらいいなと思います
ありがとうございました
次来たときはもっとたくさんお話できたらうれしいです


fabf48779b4bdaf9a6cef733f01e1301
今日家族で初めての古宇利島です
海鮮丼とハンバーグをぺろり
トケイ浜ではきっとシュノーケルが役に立ったはず
たくさん泳げましたか
また古宇利に遊びにきた時はまたYOSHIKAにも遊びに来てくださいね
ありがとうございましたぁ

明日はどんな出会いがあるのかしら


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>