風の通り道

どーもこんにちわ相変わらずマドンナやってます
チアキです。今日の気候は最高でしたね
太陽が出てて暑すぎず風が涼しいっていう
まさにビーチ店のBGM,「風の通り道」のオルゴールがバッチリな日です
さすが!!古宇利島ですね

では、今日のビーチ店でのお客様紹介です!!

c816867b9d3c1290562c79deb58d9774
関西の京都から遊びにきました3人です!!
ダイビングのほうも楽しめましたか
今日は天気がよかったのでトケイ浜ではいい景色を見れたのでわ
サンゴも凄い奇麗だったと思います
楽しくお話できてよかったです
また遊びに来てくださいね
ありがとうございま~す★

3d0cd5a86f82f7f50f85d8ec4be70f02
東京から遊びに来ましたおTHE3名様です
このたびはきっと何かの縁ですね
たくさんお話しできてよかったです
沖縄が大好きで、古宇利島は初めてだったみたいで
きっとまた次逢えるの楽しみに待ってます
天然石のブレスレットやキーホルダー似合ってましたよ
ありがとうございました
d10393cf8f52176d35234ddf2d3e72a4

関西から家族で遊びにきてくれました
ご家族で仲がよくて一緒に喋ってて楽しかったです
お姉ちゃんは活発で、弟さんはタツノオトシゴに夢中でしたね
海水浴は楽しめましたか
また遊びに来てくださいね美ら福玉ありがとうございました


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>