夏休み突入^0^

沖縄移住したお友達に逢いにきちゃった♪
今は恩納村に住んでるお友達!
移住して3ヶ月★
住んでみてわかることもたくさんあるよね!
せっかくの沖縄!また癒されに古宇利島に遊びにきてね☆
100720_145811

古宇利島の青い海に感動
おじいちゃん、おばあちゃんのおススメで一族そろってやってきたYOSHIKA。
ころんだりするハプニングもあったけど、島は楽しめましたか???
★似顔絵かかせていただいてありがとうございました★
F1000635.JPG

みんなで旅行は楽しいねぇ^^
なんと8泊の楽しい夏休み旅行♪
とっても仲良しな姉妹ちゃんは、
かき氷とソフトを美味しそうに食べてたね☆
まだまだ長い夏休み!たくさん思い出つくってね^^
また来てねぇ♪
100721_144745

初めての古宇利島
たまたまおとずれた古宇利島。
色んな偶然がかさなって、

不思議な経験をされたご一家でしたヾ(^▽^)ノ
あんなこともあるんですね★

似顔絵ありがとうございました、気に入っていただけて良かったです♪
F1000639.JPG

コウリ島をオススメされて・・・♪
知り合いの方から古宇利島をおすすめされて、
たどり着いたYOSHIKA^^
あさ一番で食べた「海鮮丼」はいかがでしたか??
地図を片手に島散策できたかな!
今度はお友達も誘って遊びに来てくださいね★
100720_113146

とっても楽しい家族旅行♪
お父さんとお子さんは初めての沖縄旅行^^
すっかり古宇利島にはまっちゃったのでは?
母さんも久しぶりの沖縄で、夏休みはたくさん思い出ができましたね☆
ご飯もモリモリ食べてくれて嬉しかったよ!
また遊びにきてね♪
100721_134704

新婚旅行で恋の島☆
記念すべき新婚旅行♪
仲良く楽しい思い出がたくさんできましたね^^
YOSHIKAで過ごした時間もお二人にとって思い出になりますよーに^0^
また遊びにきてくださいね!!
100720_131451

奈良から来てくれました~♪
みなさん好物のウニ、おいしかったでしょ~!?♪
初めての沖縄、ちょっと天気は悪かったけど、とってもいい思い出になりましたねっ☆
また遊びにきてくださ~い♪
db15d2320352f1968eb0b327b39fe687


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>