今日は残念!雨模様><

 

晴れた!古宇利島★
たつみと関わりの深い地域からお越しだったこともあり、
ついつい話し込んでしまいました(^_^;)
ありがとうございました。

似顔絵は似てましたか?
もっと腕をあげて
おきます★
F1000643.JPG

同窓会旅行は古宇利島で。
長いつきあいのできる友人ってすてきですよね(^^)ノシ
島でもシュノーケルできるんだよ。
またみんなであそびにきてね★

F1000642.JPG

那覇からドライブ^0^
今日は家族でドライブに★
あいにくのお天気で残念でしたが、
皆さんで楽しく食べるご飯は美味しいですよね!
今度は晴れた日に、またドライブに来てくださいね★
100719_150542

久しぶりに大雨!
古宇利島は雨だったけど、
わずかにやんだ隙にビジュルメーをめざしたおふたり。

雨にあたらずたどりつけましたか?
似顔絵かかせていただいてありがとうございました。


89a5a63ad6b2d72af63d436b77201bff

みんなでワイワイ古宇利島!
たくさんの元同級生とYOSHIKAにお泊まり♪
みんなの似顔絵を描かせてくいただきました。

夜のウチナー女子会、楽しかったです(*⌒▽⌒*)
ありがとうございました★
翌日雨だったけど、ビジュルメーはいけたのかな…
またあそびにきてね★

F1000645.JPG

古宇利島のきれいな海をみながらランチ。
とってもなかよしなおふたり。
ゆったりした時間楽しみながらのお食事いかがでしたか?
F1000641.JPG

女子いっぱい!!ワイワイ楽しい古宇利島!
たっぷりおよいで、お祈りもして、いっぱい遊んで疲れたら、
おなかペコペコ!
みんなでたべた古宇利島丼のお味はいかがでしたか?

F1000644.JPG

横浜から仲良しご家族♪
今日は残念ながら雨でした><
ほんとはもっともっと綺麗な海が見られるんです!
もう一度!ご家族でリベンジしてくださいね★
楽しい時間をありがとうございました!
100719_125951

おかえりぃ~♪
2月に一度YOSHIKAに遊びにきた「だいすけ」!
今回もまた古宇利島にひとりで遊びに?帰ってきたよー!!
やっぱりいいでしょー♪
みんな、だいすけのさわやかな笑顔に癒されたよ^^
またいつでも帰っておいでね!
みんな待ってるよ!!!
実は「あおぞら美容室」の第一号のお客様だったんです!
100719_113759

大阪からお友達の紹介で遊びに来てくれましたっ♪
外はあいにくのお天気だったけど、島は楽しめましたかっ!?
お天気の日は、真っ青な空と海が見られるので、
またリベンジで遊びに来てくださいね~☆

8ac62d6812ea41b6d0ee6add4e0a02fd

広島から遊びに来てくれました☆
ちょっと日が暮れかけていましたが、
ビジュルメーには行けましたかっ!?

ちゅら福玉もいろ~んなもので試してみてくださいねっ♪
3170c2e1a4d27d258441cb91fafc389d


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>