海鮮パラダイス

どーも、こんにちわ!!
YOSHIKAビーチ店のマドンナこと、ちあきです


恋島と呼ばれる此処、古宇利島は今日もポカポカ☆


そんなビーチ店のマドンナを務める私も
今日はなんだか気分がいいのです


それでは、本日のビーチ店のお客様たちを紹介します♩。

100715_1313
広島、福岡から遊びに来ました
仲がいい4人は、職場仲間
本当に家族みたいで羨ましかったです☆
今日は天気がよくて古宇利島リベンジできてよかったですね
にこふくと海ぶどう、ポストカード、ありがとうございました

またきっと遊びに来てくださいね♩。


100715_1903
東京から遊びにきましたお二人は、本日2回のご来店でした
海鮮丼をぺろり
その後、ピース貝を見つけて帰って来てくれたのです
たくさんお話できてよかったです
また次逢えるの楽しみに待ってます
ピース貝なくさないように大事にしてくださいね
ありがとうございました!
100715_1411
本日、関西から遊びに来ていただいたお二人です
初っぱなから話が盛り上がってとても楽しかったです
お兄さんの関西のりが妙に落ち着いたのと
お姉さんの明るい笑顔にいやされた私です
トケイ浜で拾ったピース貝には、なんとヤドカリが
うまい事カラ移動できたらいいですね
また待ってます♩。次は天の川が見れたらいいですね☆
ありがとうございました!!!


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>