オルゴール

 

どーもこんにちわYOSHIKAビーチ店のマドンナ、ちあきです
今日も太陽がかんかん照り!でも風があるので日陰は涼しい古宇利島です
「ぁあ、海で滝にうたれるように水を浴びたい
きっとメイクもボロボロ。」そんな私です!!



そんなYOSHIKAビーチ店には今…
100714_1818

見てください!これ、海ぶどうです
この海ぶどうは屋我地の新鮮な海ぶどうです!!
海ぶどうにはミネラルが非常に多く含まれていて
美容効果にいいと女性の方にも大人気!
もちろん、お料理にも!お酒のおつまみにも☆”

あと、実は海ぶどうは冷蔵庫に入れると死んじゃうんです!!
常温でないといけないんですよ
不思議ですよね~~~!

YOSHIKAの海鮮丼にもこの海ぶどうが使われています

そして今、店の前には….
100714_1817

緑色の電気自動車が
すごいかわいいでしょ??
この電気自動車が目印のビーチ店は毎日笑顔が絶えません

実はビーチ店では今、ジブリのオルゴールがBGMなんです♩
とっても、心が安らぎますよ

では、今日来ていただいたお客様たちです

100714_1301
愛知県から遊びに来ましたお二人様は、トケイ浜に行った後
YOSHIKAに遊びに来てくれました☆!
お兄さんは愛知県出身やのに何故か関西弁でした!!笑
な、なぜ!!
4泊5日の沖縄旅行楽しめましたか??
また、古宇利島に遊びに来たときYOSHIKAに是非また来てくださいね☆
その時は、ピース貝絶対GETしましょうね☆”
とってもユニークなお二人でした♩ありがとうございました☆

100714_1235
東京から遊びに来ましたTHE 7名様!!!
みんなで海鮮丼をぺろり
”おいしい”と言っていただいてありがとうございます♩
今日が最終日で、天気のいい古宇利島に来れてよかったですね
次来たときはトケイ浜リベンジしてくださいね


YOSHIKAでは古宇利島のMAPを配布しています☆
もし古宇利島に来た方はまずYOSHIKAへ
今日はありがとうございました☆☆


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>