今年も一年、ありがとうございました!

2012年もあと少し!ですね(^^)
たくさんのお客さんと会えて、本当にしあわせでしたー!

また来年もよろしくお願いします♩

みなさんが素敵な2013年を迎えられますように**
6140d9166eafa0c8ef70893af5ab6b76

『ゆか』の友だちがあそびにきてくれましたー\(^o^)/
沖縄にくるたびにYOSHIKAに来てくれるので、ほんとーに嬉しいです♡♡
いつもありがとう!!
沖縄での年越、楽しい時間を過ごせてるかなー?(^^)
また来年もよろしくねー!
e33a4fe197f1a00ee53b96bb08b1ff04

今日一組目のお客様は、名古屋からのお客さん♪
今日のスタッフは2人とも名古屋出身なんで、名古屋ローカルトーク祭り\(^o^)/
島のお話をしてもすぐボケを入れてくるお兄さんたち!!!!笑いが止まりませんでした(´∀`)♪
年越し沖縄、がっつり楽しんでくださいねーーー\(^o^)/
また名古屋で会いましょ~♪
8e4f99e43827c48b5b19e1b717b6d9f9

旅行が大好きな家族さん♪
大阪から年越沖縄っっ(((o(*゚▽゚*)o)))
いろんな旅行のお話が聞けて嬉しかったですっ♪
ちょうど2012年、最後の夕陽が落ちるときに来店☆
とっても綺麗でしたね\(^o^)/
巳年なので、YOSHIKAのウミヘビさんをもってパチリ☆来年も皆さんにとって、良い年になりますようにー♪
36998f504ca09705843ec58fbf99c23d

夕陽が綺麗に落ちる時間に来店☆
初沖縄が年越し沖縄\(^o^)/素敵ですね♪♪
目の前で見る今年最後の夕陽は綺麗でしたね~~(((o(*゚▽゚*)o)))
島のお話をたくさんしたり、写真を見ながら、『島ロール』と『にこふく』をぺろり♪
今度はぜひ夏に、泳ぎにきたり星を見に来てくださいねヾ(*´ー`*)ノ
みゆさん、こなつさん、おまちしてまーーっす\(^o^)/♪
c31c6e7e37da2bffaa345b19b5883d39


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>