古宇利島カフェでライブ♪

2月2日、3日と
大阪心斎橋LIVE bar 酔夏男のオーナー『もんりぃ』さん企画の

『ナカノ健一 沖縄』

古宇利島カフェ”で開催されましたーー\(^o^)/

なんと!総勢70名!!!

古宇利島カフェ、最大規模のイベントになりました!!

トップバッターは沖縄を拠点に活動している『カラビサ』さん♩

三線とキーボードで奏でるメロディと透き通ったふたりの声♡
沖縄のうちなーぐちや民謡についてもくわしく教えてくださいましたー☺

おそろいのワンピースもとってもかわいかったですねー!!
4bebf99858c27f226b1cbdf2257b6aa9

 

カラビサ official web site ⇒ http://karabisa.com/

次のステージは、こちらも沖縄を拠点に活動している『jujumo』さん\(^o^)/

星空を少しでも見れるようにと、少し暗くしてのライブでした!
(写真がうまく撮れず、すみませんm(_ _)m)
お二人から生まれるハーモニーがとっても素敵でした♩

次は古宇利島にかわいいお子さんと一緒に遊びに来て下さいねっ◎!
a55fd984bb90cd4c6b11e8f73fc8d209

jujumo official web site ⇒ http://jujumo.net/

ラストは本日の主役★!

ナカノ健一』さんですー!!

さすが!ファンのみなさん♩
とっても楽しそうでしたっ\(^o^)/
歌はもちろんのこと、お二人の掛け合いも関西ならでは!!でみんな大爆笑でしたね★!

cddc4b7bb2a4a3aa04afb5f650d76176

27f16e7df4fad6036e8500cda6634dddナカノアツシ(GRAND COLOR STONE) ⇒ http://grandcolorstone.com/main.html

植田健一のBlog ⇒ http://ameblo.jp/ken-uesa/

ライブも終了して、みんなで護岸へ星空を見に★★

すこし寒かったですが、星空も見れてとってもよかったです(^ω^)

2月3日!

ランチタイムに『ナカノ健一』さんのライブ!!

日差しは強かったですが、あおぞらの下でのライブなんてわくわくしますね★!

最後にみんなで記念撮影(^^)

0361f2cd3149d8561bf3a4c89ee9cee8

今回はバス移動だったので行けませんでしたが、
古宇利島は見処の満載な島なので、またゆっくり遊びに来てくださいねー\(^o^)/


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>