雨でもたのしいよー♪

美ら福玉、びっくりしたでしょ~♪
いろんなもので試して、ぜひ!効果を教えてね★
今度は晴れてる古宇利島を楽しんでね!!
aeb13b4981225e3a82cc68003df5578e

家族みんなでカメを作りました♪
みんなとても楽しそうだったけど
一番ハマってたのは、、お父さん?!笑
今度はキレイな海で思う存分遊ぼうね(^∀^)
2fe0307290816339d22005a7cb537f89

みなさんとっても楽しそうでしたね★
今度は古宇利島のキレイな景色を
見に来てくださいねー(^∀^)
51840240d337f2014734a5a24d974b7f

雨の古宇利島も楽しんでもらえたかな?!
今度は夏においでね★
きっともっっっと古宇利島を楽しめるよ~♪
古宇利島で待ってるね(^^)
ee80bd586f2b60c46c25239e57b532b3

バナナを見て感動!!
お子さんたちもとっても楽しそうでしたね♪
海で遊んでいるとき、晴れててよかったですね(^^)
また沖縄に来た時は寄ってください!!
待ってますね★!
cc56c290d48d28645507d03bd62fdc6b

古宇利島そば、満足していただけましたか?(^^)
沖縄で偶然の出逢いでしたね!!
今度はみなさんも連れてきてくださいねえ♪
7c5136f25074e0788f31057e80f36835


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>