ありがとうございました!!

古宇利島・YOSIHKAでゆっくりくつろいでましたね★
また遊びにきてください!
夏の海はもっと青くてきれいですよ(^^)
090605_1512~0001

まさきくんの紹介で遊びに来てくれました~♪
古宇利島散策、とっても楽しかったでしょ!?
次は夏においでね~(^^)
090606_1227~0001

おなかいっぱいになったら古宇利島散策へ!!
楽しんでいただけましたか?
またきてくださいねー!!
8c189c8d44eaaac2f815f9373947338d

ビジュルメーにはいけましたか??
きっと願い事叶いますよ♪
今度はまだまだある古宇利島のいいところ
いーっぱい紹介しますね★
また遊びに来てください!!
69eaa78ed49eeaabc1d683adac6c2d1a

古宇利島がとっても気に入ったみたい!!
もっとゆっくり夜までいるともっと好きになりますよ★
またお逢いできる日を楽しみに待ってますね♪
b801a88c6d9240785fcc9cbd4fdc2847

古宇利島のいろんなところ、周れましたか??
今度はぜひ!夏にきてください!
満点の星空が見れますよ★
絶対感動します!!
090604_1411~0001

古宇利島は楽しんでいただけましたか??
またいつでも遊びにきてください!!
みんなで待っています★!
090605_1218~0001


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>