古宇利島の青い海は最高ですよー\(^o^)/

『ゆか』の先輩ご家族が遊びに来てくれましたー\(^o^)/
3年前にビーチ店で偶然お会いしたお父さんも一緒に来てくれました♪
久しぶりにお会いできてほんとにうれしかったです★!
北の浜でシュノ-ケリングもしてくれました(^^)
今日は波がちょっと高めだったそうですが
もしまた機会があれば最高のタイミングで最高な海を見れるといいですね!
またお待ちしています!
18fe442abee7a3e75df7673b7c1fb97b

去年に引き続き、遊びに来てくれたファミリーさん♡
ビーチ店の時代から合わせるともう3回目でしょうか\(^o^)/
今回は新しいファミリーも一緒に**
ますます大きくなってかわいくなったおねえちゃんも♡
こうやって関わらせていただいて本当にしあわせです(^ω^)
また沖縄にくる機会がありましたら、ぜひ遊びに来て下さいねー!!
321e12f968993068a98abf8ebe693fd0

高校時代のお友だちと一緒に沖縄旅行!
閉店ぎりぎりに駆け込んで来てくれたお兄さんたち(^^)
「古宇利島海鮮丼」や「古宇利島丼リッチ」「アグー豚汁」などなど
海鮮&YOSHIKA自慢のアグーも堪能してくれました★!
偶然の出会いでしたが、たくさんお話できて楽しかったです!
社会人になっても元気に頑張ってくださいね!!またいつか会いましょう!
b3b38154b5806440563262b372315163


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>