お待たせいたしました!!!

 台風16号が沖縄本島を通り過ぎて、早5日。

久々のブログ更新になってしまいました!(´._.`)
実は古宇利島、暴風により電柱が折れてしまいましたーー!!db782701f0a7c654032581b0333a2410

この影響で電気もなかなか戻らず、電話線も昨日やっと元通りになったんです!
やっとのことでブログを更新できます!!
お店は被害ゼロ!とは行きませんが、翌日電気が戻ると
元気に営業することができましたー\(^o^)/
とにかく恐ろしかった台風16号。
また台風が近づいてきているとかなんとか、、やめてーーーーー!!

YOSHIKAでお食事後、北の浜でシュノ-ケリング\(^o^)/
北の浜を紹介したところ、シュノーケルをレンタルして遊んできてくれたお二人♪
ピース貝も発見!でも残念なことに先住者が。笑
ゲットは次回に持ち越しでしたねー(;o;)
お手伝いに来てくれた『あやか』ともなかよしに♡
また次回も古宇利島でゆっくり過ごしにきてくださいね!
68a1c1bda36c3f08e6c327b1435da219

とーってもかわいい4人組さんっ♡
海を眺めながらのカフェタイム!いかがでしたか?
晴れた古宇利島はさらにキレイですー(・∀・)
次回の景色を楽しみにしておきましょう♬
ビジュルメーにお祈りはいけましたか?
お姉さんたちのお願いごともかないますように**
7eb3285ac0454a7afb8611f392aaf37d

古宇利島楽しめましたかー?(^^)
ウニ丼も食べて、古宇利島を周って、、
ステキな思い出できたんじゃないでしょうか?!
お仕事の疲れも沖縄で癒して帰ってくださいね★!
残りの旅もステキな旅になりますように!!
fb81a73f45c0ea01df56606dd30dfff8

ちょっと遅めのランチターイム★!
とってもノリがいいお姉さんたち\(^o^)/
笑顔が最高にかわいかったですよーーーー♡
さて、興味津々だったビジュルメーには無事たどり着けたのでしょうか?!
もしかして!もうお願いが叶っちゃってたりして!笑
またゆっくり遊びに来て下さいね♬
65ba64fef06e3cd90916332c756fd772

仲良しファミリーで沖縄ーっ(^ω^)♪
美ら海水族館から古宇利島に遊びに来てくれたご家族!
とってもかわいいお子さん二人に私たちも癒されました♡
お姉ちゃんが楽しみにしていた北の浜には行けましたか?
ピース貝見つかってるといいなー!
また大きくなったら古宇利島の海でシュノ-ケリングしようね!
a363303dcf5a87d8142c8e261fd8d5ef

北の浜でシュノ-ケリング満喫!!
のはずが、、波が荒くて海の中もちょっと白かったそうです(´._.`)
残念でしたねー!ほんとにきれいな日はテンションあがっちゃいますよー\(^o^)/
ぜひともお二人にはいい日の古宇利島の海も見ていただきたい!
そして満天の星空も見ていただきたいですーー!!
今度沖縄に来る時は、古宇利島で過ごす時間多めにとっておいてくださいね♪
2fe14f4bc72c0280a2f5cd52421ccc73


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>