久しぶりの雨…でも雨すぐ止んで曇り♪

大学からのお友だちのお姉さんたち!
古宇利島のパワースポット「ビジュルメー」を説明すると、お祈りしなくちゃー!
と言ってもらえました☆
しっかりとお祈りできましたかー??
今度は晴れの日に来てきれいな島を堪能してくださいねー(^^)
bf95b5cd0c2059a56f344356f3ae421d

京都からお越しのご夫婦!
今日の天気は曇りで残念でしたね(T_T)
でもでも、お二人のおかげで雨は止みましたね☆
4色丼とハンバーグのお味はいかがでしたか?
今度はウニを食べに夏にいらしてくださーーい!

13d1f1e1417da687c41047b3328a01b9

栃木からお越しの大学4年生!
授業は…?ないそうです☆
人が少ない時期の旅行いいですね(^^)
古宇利島はゆっくりまわれましたか?
今度は夜に来て満天の星空を見に来て下さいねーー!

9c2b60b2178b631c13a3f76eb6a1383a


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>