沖縄と言ったら古宇利島でしょう(^^)!

YOSHIKA常連のお兄さんが、保育園からの仲というお友達を連れてきてくれました!
てびちの二度食いには笑いました(*^^*)
そして満腹になったところで、自転車で橋を渡るとのこと!
バッチリ最高の天気!!!
お友達も古宇利島の海を堪能できたら嬉しいです★
見事、天気に恵まれてラッキーボーイズ( ☆∀☆)
e2041d882eeffce53e16151f86b279c6

ピース貝に興味深々のお兄さんたち( ☆∀☆)
見つかりましたか?
ピース貝はなかなか難しくても、「YOSHIKAの海鮮丼」と「古宇利島丼リッチ」で満腹になったところで
そのままビーチで遊んじゃっても楽しそう!!!
ナイスな天気で存分に楽しんじゃってくださいね!
こちらもラッキーボーイズ!笑
a109e2b8819d2162caedab81e5179c12

古宇利島とYOSHIKAが2回目というお二人!
古宇利島は最高!!!と大絶賛でした(*^^*)
天気もよくて、本当によかったです★
カップル席にも座ってさらに仲良しになっちゃいましたね( ☆∀☆)
ビジュルメーも行く!と言ってましたが、行けましたか?
仲良しなお二人に幸あれヽ(・∀・)ノ
2e641e4d84c7d79544d3c38f2453676a


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>