寒くても来てくれた!!

image

香川県から来てくれたお姉さん達!
とっても元気で楽しそうな人たちでした!
また沖縄来たときはYoshikaにまた来てください。

image

東京から来てくれた仲良し4人組!
ビジュルメーには行けましたか?
もし行けたのであれば願いが叶うといいですね。
また遊びに来てください。

image

東京からお越しのお兄さんお姉さん♫
とっても仲の良いカップルです。
いろいろ行きたいところは行けましたか?
また遊びに来てください。


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

3 Responses to 寒くても来てくれた!!

  1. chiemi muramatsu 曰く:

    沖縄の方も、今日は寒かったですか?
    東京の方は、今日から明日の朝まで冷え込んで、雪が降るか、地面が凍結するかもとか言ってました。
    幸い松阪は雪の心配はなかったですが… まだまだこちらは寒い日が続きます。

    皆様、体調管理をしっかりして、元気で頑張ってください!

  2. しんのすけしんのすけ 曰く:

    今日は沖縄も冷え込みました
    でも昼間は15度あります。笑

    以前送っていただいた伊勢うどんを今日食べました!
    美味しいかったです!!

  3. chiemi 曰く:

    伊勢うどん… 賞味期限大丈夫でしたか?
    珍しいうどんですよね!
    沖縄のソーキそばもですけど…

chiemi にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>