楽しい出会いに感謝!!

 

オススメの古宇利島!いかがでしたか~?
沖縄定番の「タコライス」にYOSHIKAの島豚と海ぶどうがのった「古宇利島丼」!
存分に沖縄の味を堪能したら、地図を持って散策へ!!
ビジュルメーでお祈りできたかな~(^∀^)?
みんなのお願いが叶いますように*
DSC_1044

新婚さん、いらっしゃ~い♪
まだ結婚して約1カ月というほやほやなお二人(・v・pq)
新婚旅行で“恋の島”すてきですね~!
「古宇利島海鮮丼」&「古宇利島丼リッチ」で
海の幸と、YOSHIKAの島豚の両方を楽しんでくれました★
釣りが大好きな旦那様!一緒に楽しめる奥さま!
次は古宇利島で釣りも楽しめるといいですね♪
またお待ちしてまーす!!
DSC_1041

一週間前、先輩方とカフェをしに来てくれたお兄さん★
今度はステキなお姉さんとランチをしにきてくれました(^ω^)
めちゃ晴れて景色も抜群でしたね~♪
近場にいてもなかなか来れない方も多いのでラッキーでしたね!
またぜひ遊びに来てくださいねっ♪
F1002552.JPG

さ~て、どこで写真を撮ったでしょうか?(゜∀゜)
きっとここで撮った人は初めてです!笑
お二人揃って「YOSHIKAの海鮮丼」!
そして「古宇利島そば」!お腹いっぱいになったはず♪
ピース貝は見つけられましたか?
またお会い出来たら、今度はゆっくり泉南トークしましょうね★!
DSC_1040

お父さんの転勤で沖縄にきたファミリー!
お休みを利用して観光して周ってるそうです(^∀^)
沖縄の海、すごいでしょ♪
古宇利島、きれいでしょ~★
今度はパパさんも連れてきてあげてね!
仕事の疲れも吹き飛んじゃうよ(^^)
F1002550.JPG

沖縄に夢を追いかけてきたお兄さんと、会いに来てくれたお兄さん♪
やんばるくいなを見たくて、辺戸岬まで行ってきたというお二人(^^)
残念ながら見ることはできなかったみたい(・ω・` )
久々に会ったお友達と海沿いをドライブなんてステキですよね★
「ラー油の実」を大絶賛してくれていました!
今度来るときは、晴れた日の北の浜に行ってみてくださいね!
きっと写真集のような蒼~い海に出会えるはずです!
DSC_1047

お友達の結婚式で沖縄へ~★
「ウニ丼」を食べたくてきた古宇利島!
おいしかった~と喜んでいただいて、ほんと嬉しいです(^∀^)
オススメのビーチ、北の浜を紹介しましたが
“絶対男だけではいきたないな~”とのこと(笑)
今度はかわいい彼女さんと遊びに来てくださいね♪
できれば夏に来て頂けると、旬のウニも楽しめますよ!
またお待ちしています(^^)
DSC_1045

久しぶりの再会~★!
学生時代をともに過ごしたお友達に会いにきたお姉さんと
沖縄に帰ってきた地元出身のお姉さん♪
沖縄、熊本、大阪のお話で盛り上がって…
お隣のお店まで笑い声が聞こえてたみたいです(笑)
またお腹の底からい~っぱい笑いましょうね★
今度は夏の天の川、ぜひ!見に来てください(^ω^)
DSC_1042

ポニーの『シリュー』と写真撮れましたか?(^∀^)
とってもなかよしなカップルさん♪
恋の島、楽しめましたか?
いろんなお話ができて楽しかったです★
今度は夏の夜空を見ながらお話しできるといいですね♪
また2人なかよく遊びに来てくださいね(・∀・)
Camera 360

こちらも新婚さんなんです~(・v・pq)♪
笑顔がとってもステキなご夫婦でした!
「YOSHIKAの海鮮丼」と「YOSHIKAの4色丼」をご注文♪
お姉さんの楽しみにしていたビジュルメーはわかりましたか?
お兄さんはピース貝みつかりましたか~?
次はもしかして家族旅行かな(^ω^)
海水浴はもちろん、シュノーケリングも最高な古宇利島!
また遊びに来てくださいね★
DSC_1043


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>