古宇利島の夕焼け、すごいんです。

 

どーもこんにちわ★
ビーチ店のちあきです

もうそろそろ夕焼けが奇麗な季節になってきましたね。
そう。夏。沖縄の春は短いのです

それでは本日のお客様をご紹介します

457a960c017209ff0b401fd49b480f76
ゲストハウスでたまたま一緒だったお2人★★
仲良く2人でYOSHIKAに遊びに来てくれました
お土産たくさんありがとうございました
また是非お2人とも遊びに来てくださーい
ありがとうございました

a53920cb4fa5aa8c6ddd34326c265084
愉快なファミリーさんご来店です★★
みんなで四色丼をぺろり~
お味はいかがでしたか??
お土産に海ぶどうをたくさんありがとうございました
また遊びに来てくださいね~~~★★

52aafb9a86560bb3a1b8ad8aeb8f759f
お昼ご飯を食べに遊びに来てくれたお客様です
四色丼と島豚ハンバーグをぺろり
お味はいかがでしたか~~~
今日は晴れて天気がよくてよかったですね
海では泳げましたか
また是非、天気のいい日に遊びに来てくださいね~
ありがとうございました

55adda3ec790f98a12b199a1005da70b
お昼ご飯を食べに遊びに来てくれたお2人は
大阪出身!!私の地元と近くてビックリ
2人とも面白くてたくさんお話できて楽しかったです
またてびちにも会いに来てくださーい
ありがとうございました
p.s.てびちブログも見てみてくださいね

 

本日のてびちBLOG★

まずは、ここをクリック!てびちBLOG


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>