これからどんどん、あったかくなりますよ~(゜∀゜)

 

めざましライブに来たみなさん♪
晴れてぽっかぽかな古宇利島を満喫できたかなりラッキーさんでした(・∀・)
香りに惹かれて食べてみたYOSHIKA自慢の「古宇利島そば」
味も気に入っていただけたよでよかったです★
初めて「たつみ先生」って呼ばれてビックリしました!笑
嬉しかったです♪また遊びに来てくださいね♪
9cdaf3ff13c2a307aa72cc2a9b2625ba

去年、ハネムーンでYOSHIKAにきたお姉さんが
今年はお友達を連れてあそびにきてくれました!
わざわざ会いに来てくれてありがとうございます(^^)嬉しかったです♪
めざましライブの当日券手に入って本当によかったですね★
また旦那さんやお友達と遊びに来てくださいね~♪
古宇利島でお待ちしています!!
F1002381.JPG

北国からはるばるやってきたお三方★!
ちょっと肌寒いかと思っていたら、みんなには初夏くらいに感じたそうです!
さすが北国ですね(笑)
古宇利島は恋の島とも呼ばれている神秘的な場所なんですよ~♪
今度は彼氏と一緒にロマンチックな旅を楽しんでね★
F1002378.JPG


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>